カービーの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ベートーベンピアノソナタ第14番月光第1楽章♪

<<   作成日時 : 2014/02/25 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月の事務所ライブは無事終了しました♪ 最高齢93才のおばあちゃんまで来て くれて感激です( ^-^)ノ∠※。 .:*:・'°☆
皆さん最後まで真剣に聴いてくだ さってありがとうございましたm (__)m

ホープのスタッフの提案でいつもの 皆で歌おうのコーナーの代わりに、 ベートーベンの絵本の朗読のバック にエリーぜのためにと月光第1第2 楽章を小さい音で流したのが結構好 評でした♪ 絵本の中でベートーベンは本当は宮 廷の貴族とかではなく、貧しい自分 の母親のような人や一般の人達に自 分の音楽を聴いて欲しかったので す。という所があっていいなぁと思 いました(о´∀`о)
私はベートーベンの音楽にクラシックの名曲というより、もっと斬新な新しい息づかいをたくさん感じるので、そういうものをこれからどんどん表現していきたいし、本当にもっとベートーベンの素晴らしさを普段クラシックを身近で聞く機会のない人達にも伝えて行ければ いいなと思います♪
自分の勉強を兼ねてこういう企画が できるということは本当に幸せなこ とだと思います♪ のないホープのスタッフの皆さんもありが とうございましたm(__)mこれから も楽しい音楽会を一緒に作って行き たいと思います(^-^)/
画像


ベートーベンピアノソナタ第14番月光第1楽章より




新しいCD「若葉のころ旅立つ人」のsampleこちらで聞けます(^-^)/ ベートーベン初期のピアノソナタ〜第2,7,9,10番が入ってます(^^)/http://www.nishio-pc.sakura.ne.jp/piano/clv04.htm

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベートーベンピアノソナタ第14番月光第1楽章♪ カービーの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる