カービーの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ベートーベンピアノソナタ第7番第1、2楽章♪

<<   作成日時 : 2013/03/01 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、きのうのレコーディングデータからベートーベンピアノソナタ第7番の第1、2楽章から編集したものをアップしてみました♪
第7番は、きのうはじめて録音したので細かい所はこれからですが、全体の雰囲気を聞いてもらえるとうれしいです(^-^)/
第1楽章は、若々しいベートーベンの情熱が溢れださんばかりに華やかで豪快な力強い曲です♪





第2楽章は、恋に人生に悩むベートーベンの悲哀に満ちた悩ましくも美しい曲です(._.)






ルートヴィッヒの叙情〜田園のCDのサンプル試聴できます(^o^)/
http://www.nishio-pc.sakura.ne.jp/piano/clv03.htm

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カビータさん、おはようございます♪
1楽章はほんとにダイナミックで聴いてると華やかな気分になって気持ちいいです♪こんなに弾けていいなあ〜☆
2楽章は対比的でとっても悲しい感じですけど、美しいです☆とても表情豊かな音楽ですね☆
tomoco
2013/03/03 06:26
ともこさん、こんにちは♪
まだこれから弾き込んでいく感じですが、レコーディングで割と雰囲気は出ていたのでアップしてみました♪
本当に楽章によっても、とても表情豊かだし、ベートーベンの様々な感情が手に取るように伝わってくる曲なので楽しみです(^-^)/
ともこさんも気が向いたら是非弾いてみてください(^-^)♪
カビータ
2013/03/03 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベートーベンピアノソナタ第7番第1、2楽章♪ カービーの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる